2018年1月5日金曜日

『愛は、憎しみによく似ている』画廊追加&特典情報、シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中 ほか

=======
▼今週の記事
=======
▼『愛は、憎しみによく似ている』画廊追加&最新特典情報
▼シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中

==========================
『愛は、憎しみによく似ている』画廊追加&最新特典情報
========================
新年あけましておめでとうございます。

さて、来月には発売を控えております新作18禁乙女ゲーム『愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている

2018年最初の更新は「画廊」イベントCG追加です!
今回は蒲生龍彦とのキスシーンです。

初めてのキスに戸惑いつつも流されていく主人公。
このまま、龍彦に身も心も委ねてしまうことになるのか……。

「画廊」ページは【こちら】からどうぞ。

また、昨年末に追加の特典情報を発表させていただきました。
各店舗様の情報をこちらでも掲載いたします。


●アニメイト様
【アニメイトオリジナル特典】
・録り下ろしドラマCD 佐伯潤一編(CV:河村眞人)

アニメイト様のご予約は【こちら】

●Amazon様
【Amazon.co.jpオリジナル特典】
・ポストカード

Amazon様のご予約は【こちら】

●あみあみ様
【あみあみ限定特典】
・デジタルコンテンツCD(キャラクター:巽(CV:やじまのぼる))

あみあみ様のご予約は【こちら】

●ステラワース様
【ステラワースオリジナル特典】
・録り下ろしドラマCD 蒲生龍彦篇(CV:鳩マン軍曹)
・書き下ろしショートストーリー収録小冊子(蒲生龍彦×主人公)
・描き下ろしイラストA4クリアファイル(蒲生龍彦×主人公)

ステラワース様のご予約は【こちら】

●とらのあな様
【とらのあな特典】
・書き下ろしショートストーリー(内容企画中)

とらのあな様のご予約は【こちら】

●HOBiGIRLS様
【HBG限定特典】
・書き下ろしSS 松ヶ枝史弥篇

HOBiGIRLS様のご予約は【こちら】



ご覧の通り、どの店舗様もドラマCD、書き下ろしSS、描き下ろしイラストなどなど
大変豪華な特典をご用意いただいています。
いずれの特典も数に限りがございますので、
手に入れられたい方は早めのご予約をご検討ください。

なお、メーカー通販では、以下の3点セットを特典としてご用意しております。

【メーカー通販特典】
・録り下ろしドラマCD 松ヶ枝史弥篇(CV:佐和真中)
・設定原画&SS集
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集(龍彦、潤一、史弥、巽)

内容につきましては、今後Twitterやこのスタッフルーム等で公開させていただきますので、
期待してお待ちください。

メーカー通販でのご予約は【こちら】からどうぞ。

また、最新の特典情報は【こちら】でご確認ください。


====================
▼特殊シチュCD『豹変彼氏』第4弾発売中
==================
豹変彼氏シリーズ第4弾『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』発売中です!

茶介様が演じるのは、厳格な鬼教師と恐れられる須王保高。
規則違反を侵した生徒を、情け容赦なく指導いたします。
指示棒を擦りつけながら、貴女をしっかり矯正してくれることでしょう。

公式サイトでは茶介様によるスペシャルボイスを公開中!
ランダムに再生されるパンツ先生のお声をご堪能ください。

また、試聴版も公開中です。
試聴版から早くも、淫らな指導が開始されていますので、
ヘッドフォンを装着し、周囲に気を遣いながらご試聴ください。

★試聴版その1


★試聴版その2



その1では厳格な教師としての姿、その2では荒ぶる鬼狂師へと<<豹変>>した姿がお楽しみいただけます。

先生(CV:茶介)の詳しいプロフィールやストーリーは【公式サイト】からどうぞ!

また、今回、トラック1に含まれている冒頭部分(生活指導室)をジャケットでは
「トラックリスト0」として独立したトラックのように表記しておりますが、
実際にはトラック0はございません。
リスナーの皆様を混乱させてしまったようで、大変に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。収録漏れはございませんので、なにとぞご安心ください。

再生されるトラックはジャケット裏のトラック1~トラック5までです。

トラックリスト

トラック01 先生に見つかってしまいました
こんな時間に、ここで何をしている

トラック02 パンツを没収されてしまいました
なんだ。その華美で扇情的な下着は。脱ぎなさい、没収だ

トラック03 クリをローターで遠隔操作され失神
本日はこうして、陰核に固定することで指導としよう

トラック04 指示棒スパンキング のち……
先生の陰茎を君の膣に挿入する、ということだ

トラック05 先生との甘いひめごと
私の射精に合わせてポルチオで達するように

となります。
なにとぞよろしくお願いします。

特典はステラワース様、アニメイト様、HOBiGIRLS様、PIL-VAMPメーカー通販で実施中です。
店舗様によっては在庫に限りがございますので、
特典をご希望なさる方はできるだけ早めのご注文をオススメします。

『豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~』特典情報

●ステラワース様
*録り下ろしドラマCD「先生の奥さん」
*書き下ろしショートストーリー「先生の隣」
*ブロマイド(パッケージイラスト)

→ステラワース様のご予約は【こちら】

●アニメイト様
*録り下ろしドラマCD「ドライブデート」

→アニメイト様のご予約は【こちら】

●HOBiGIRLS特典 
*書き下ろしショートストーリー「出会い」

→HOBiGIRLS様のご予約は【こちら

●PIL-VAMPメーカー通販
*録り下ろしドラマCD「先生と女王様」
*書き下ろしショートストーリー「先生の頭の中」

→メーカー通販でのご予約は【こちら】

豹変彼氏シリーズ全作注文を受け付けていますので、ご検討ください。
豹変彼氏の各特典は以下になります。

メーカー通販特典

●『豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~』
ドラマCD「秘密の貞操帯」
書き下ろしSS「花火と雨と先輩」

●『豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~』
ドラマCD「俺が弟っ!?」
書き下ろしSS「吐息に溶けた雪」

●『豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~』
ドラマCD「Change」
書き下ろしSS「Modulation」

メーカー通販でのご購入は【こちら】

=========
◆スタッフ募集
=========
PIL-VAMPでは、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。