2016年11月11日金曜日

『樟屋敷の物語』雑誌掲載情報 ほか

=================
▼『樟屋敷の物語』雑誌掲載情報
=================
11/19(土)発売「B's-LOG 1月号」様にて『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』情報を掲載いただきます。
ゲームの内容に加え、
今号は恋のお相手、五海棠祥之輔・敷禰眞人・樟近開をキャスト情報とともにご紹介いただきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

「B's-LOG」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

また、現在サンプルボイス公開&イベントCG公開の準備を進めております。
近日公開予定ですので、どうぞお楽しみに。
ボイスといえば、昨日満を持して樟近開(CV:秋山樹)の収録も始まりましたが
『魔性眼鏡』で皆様の生理的嫌悪感を煽りに煽ったおとぼけの影は微塵もなく、
フェロモンたっぷりイケメンボイスを惜しげもなく披露していただいておりますのでご期待ください。

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

ちなみに、ブランド第一作目『魔性眼鏡』には、
今回メインの五海棠祥之輔&樟近開を演じていただいている佐和真中さん&秋山樹さんがサブキャラとして登場します。
佐和真中さんはゲーム1クリック目から登場するキラキラなオウジ様役、
秋山樹さんは『白雪姫』の国で主人公を襲うマヌケなおとぼけ役です。
『樟屋敷の物語』での役柄とはまったく違った一面をご堪能いただけるかと思いますので
まずは【体験版】からどうぞ。

---------------------------------------
▼こちらもよろしくお願いします▼
・『魔性眼鏡』Twitterキャラクターbot稼働中!
 ピーチ:@Peach_mmg
 シードル:@Cidre_mmg
 童帝:@Doutei_mmg
 オウジ様:@Oujisama_mmg
---------------------------------------