2016年11月25日金曜日

12/2(金)発売「Cool-B」様に『樟屋敷の物語』情報掲載&「オウジ様セット」HOBiGIRLS様通販にてお取扱中ほか

=================
▼『樟屋敷の物語』雑誌掲載情報
=================
来週12/2(金)発売「Cool-B VOL.71」様にて、『樟屋敷の物語』最新情報をご紹介いただきます。
今号は初公開イベントCG&抜粋テキストに加え、サブキャラ情報もあり。
さらに、初となる堀川ごぼこ先生書き下ろしSSも掲載いただきますので
合わせてお楽しみくださいませ。

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

また、現在発売中「B's-LOG 1月号」様でも『樟屋敷の物語』情報をご紹介いただいています。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

「B's-LOG」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

=======================
▼『樟屋敷の物語』サイトにてイベントCG公開中
=======================
『樟屋敷の物語』公式サイト「画廊」ページにて、イベントCG3点&抜粋シナリオを公開中です。
主人公の婚約者・五海棠祥之輔(CV:佐和真中)
ドS家庭教師・敷禰眞人(CV:切木Lee)
主人公一族の聖木の守り人・樟近開(CV:秋山樹)
の出会いシーンになります。
五海棠は名家の御曹司らしく、主人公の前にひざまずいて手をとりご挨拶。
樟近は人間含む動植物のメスにとにかく好かれる体質ということで、小鳥と戯れる爽やかな1枚。
ここまでは至って普通の初対面シーンですが、ひとり明らかに毛色が違うのが敷禰。
「はじめまして」の挨拶を済ませた数分後には、主人公を誘うように囁きつつ、耳をいやらしくねぶるという
「エロすぎて色々はち切れそうな」本作にふさわしい出会いシーンとなっております。
もちろん、無難な出会いを果たした五海棠と樟近についても、エロに抜かりはございません。
ゲーム本編をどうぞお楽しみに。

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』画廊ページは【こちら】からどうぞ。

=========================
▼HOBiGIRLS様通販にて「オウジ様セット」受注受付中
=========================
AGF2016にてHOBiGIRLS様より発売された「オウジ様セット」が、
HOBiGIRLS STORE様にて事後通販お取扱い中とのことです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細は【HOBiGIRLS STORE様】をご確認くださいませ。

---------------------------------------
▼こちらもよろしくお願いします▼
・『魔性眼鏡』Twitterキャラクターbot稼働中!
 ピーチ:@Peach_mmg
 シードル:@Cidre_mmg
 童帝:@Doutei_mmg
 オウジ様:@Oujisama_mmg
---------------------------------------