2016年10月14日金曜日

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』キャスト情報公開&『魔性眼鏡』ハロウィンプチ企画進行中

======================
▼『樟屋敷の物語』サイトにてキャスト公開
======================
『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』キャスト情報をサイトにて公開いたしました!
今回も主人公ボイスあり、デフォルト名呼びありです。
また、PIL-VAMP第一作目『魔性眼鏡』ではサブキャラとして活躍したお二方が、今度は恋のお相手として登場。
サンプルボイスの公開をどうぞお楽しみに。

『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』キャスト情報は【こちら】からどうぞ!

サイトでは「スペシャル」ページにてTwitterアイコン&ヘッダーを配布中ですので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

=======================
▼『魔性眼鏡』ハロウィン限定プチ企画進行中
=======================
気付けば10月も半ば。
もうすぐハロウィンということで
『魔性眼鏡』サイトにて、ちょっとしたハロウィン期間限定プチ企画が進行中です。
来週には詳細お知らせできるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

=========
▼雑誌掲載情報
=========
発売中&近日発売の雑誌掲載情報をお知らせ。

・発売中「Cool-B VOL.70」
『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』
メインキャラ&まだナイショのサブキャラキャスト情報を掲載いただいています。
初公開イベントCG3点&抜粋シナリオは、堀川ごぼこ先生のシーン解説つき。

『魔性眼鏡』
ピーチ&童帝ルートのHAPPYエンドをイベントCG&抜粋シナリオ満載でご紹介いただいています。
がっつりネタバレありですので、未プレイの方はご注意ください。

・10/20(木)発売「B's-LOG12月号」
『樟屋敷の物語~秘密のお帳面~』
パッケージイラストとともにお話の内容をご紹介いただきます。

2誌合わせてチェックしてみてくださいね。

---------------------------------------
▼こちらもよろしくお願いします▼
・『魔性眼鏡』Twitterキャラクターbot稼働中!
 ピーチ:@Peach_mmg
 シードル:@Cidre_mmg
 童帝:@Doutei_mmg
 オウジ様:@Oujisama_mmg
---------------------------------------